NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 カージナルスvsラムズ

カージナルス

gameball

Kマット・プレイター

 

後半最初の得点。プレイターは55ヤードを決め、ゲイが42ヤードを外した。これで流れは完全にカージナルスに流れた。ラムズにラン多めのオフェンスをぶつけるのは大正解。グリーンが最初のTDを取ってくれたおかげで有利に試合を運べた。ランは200ヤード越え。エドモンズがビッグプレー、コナーがエンドゾーン前で2TDの決定力。TEウィリアムスがパワフル。漸く殻が剥けた様だ。マレーのタイミングの良いランを効いている。ちょっとバタバタ走る姿。甥っ子風。

 

正直、これだけ時間を使ってもらい、フレッシュな状態でピッチへ。やったのは反則ぐらいかも。シモンズがスタフォードへ、唯一迫ったプレーは反則。マーフィーのインターセプトでディフェンスの仕事は終わり。

 

圧倒的な攻撃力で4連勝。全試合30点以上。凄いのはチーフスはトリプレッツが攻撃の核だが、カージナルスは色々な選手が日替わりで活躍する。ただ、この競り合いのない展開。シーズン後半になって問題点が火を吹く恐れがある。

 

ラムズ

gameball

WRバン・ジェファーソン

 

スタフォードのコントロールに微妙なぶれ。微妙に取りにくそう。特に頼みのカップへのパスが本当にミリ単位でズレていた様な気が。ターゲット13回で5キャッチ。寸前のところで、ディフェンスの手が入ったりしていた。ミシェルは悔しいファンブルロスト。攻撃力のあるチームへのギブアウェイは致命傷になる。ボールセキュリティには気をつけたい。後半、エンドゾーン前での4thダウンギャンブル。それが失敗した時点で試合は決してしまった。

 

ラムズの課題はランディフェンス。パスラッシュはとんでもないDTがいて、パスカバーにはCBラムジーがいる。ただ、ランを止められるLBがいない。遅いし。エドモンズ、コナーのスピードに対応出来ていなかった。

 

同地区全勝対決をホームで完敗。想像以上に影響は大きいかも。同地区対戦2ndラウンドはどうなったか、早く見たいぜこんちくしょう。

 

カージナルス 37ー20 ラムズ