NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ジェッツvsファルコンズ

ジェッツ

gameball

ロンドンの観客に

 

コロナ禍は終わったんだね。日本より死者数は多いのに。いいなぁ。フットボール日和、観客の暖かさも心地よい。しかし、ジェッツオフェンスには心地良過ぎた。ジェッツは今年1Q無得点。スロースターターにも程がある。ザックは前週とは変わってロングパスが投げられない。ファルコンズも十分に研究して来たのだろう。それを越えられなかった。ランはカーターが必死に走っていたが、中々、活路が見出せない。前週の初勝利から連勝は難しかった。

 

ディフェンスは最初のラフィングザパサーでおかしくなったのかも。あんな優しいタックルを反則って笑う。本当に見直してくれ。そこからディフェンスが一歩遅くなった様な気が。サック0。ライアンへの圧力が減らされてしまった。

 

徐々には上がっているジェッツ。この展開で1ポゼッション差まで持っていける様になった。ザックへの課題はロードでの勝利。思い切って投げや。

 

ファルコンズ

gameball

TEカイル・ピッツ

 

TEがこんなに早く100ヤードゲーム。やはりモノが違うピッツ。多少のパスのズレはフィジカルとハンドスキル。ハーストも良い感じだが、ファンブル2つうち1つロスト。しかし、このレシーブに特化したTEコンビは非常に面白い。パターソンは変わらずモンスター。ファンブルロストはあったものの、デービスの出番を増やすことには意味がある。ライアンも今年ベストの342ヤード2TD。

 

前半は出足鋭く、後半はスタミナ切れ。そんな試合展開になるところ、何とか踏み止まった。決め手がないパスラッシャー陣は今後も足を引っ張りそうで不安。テレルも若干荒い。

 

ライアンの復調が著しい。衰えたと言ってごめんなさい。それでも、経験を糧にしたプレーが出来る。ここからまだ、プレーオフは可能。頑張れライアン!

 

ジェッツ 20ー27 ファルコンズ