ライオンズ
gameball
HCダン・キャンベル
すまなかったキャンベルHC。もうファンになってしまった。ワクワクさせられた。インターセプト後、エンドゾーンまで7ヤードの地点。タイムアウト無し。そこでランでTD。ガッツィー過ぎるコール。惚れてまうやろ。その後も2ポイント成功で逆転。ホンマに惚れてまうやろ。ゴフは今シーズンではワースト。パスは通らず、痛恨のインターセプトもあった。ランは2人が分け合い、最後はスウィフト。50ヤードずつで100ヤード。それからホッケンソン。長髪があんまり似合わない。
ディフェンスも勝つための意欲が見えた。しかしながら、RB苦手が克服されない。しかしねぇ、こんな試合を見せられたら、もう拍手送るしかない。最後のシーレンへのパスを通されたのが残念。
熱い戦いを見せられ、応援したくなる。いや、元々好きなチームですが。こういう負けも含めてファンに愛されている。気持ちを切らさないのは難しいが、次戦に初勝利を期待したい。
バイキングス
gameball
Kグレッグ・ジョセフ
よく考えたら、Kは元ブラウンズ対決なのね。そんなん気付くのは痛い私ぐらいか。無事、以前のミスをリベンジ。54ヤード決勝FG。ホッとしました。カズンズは悪くはないが、ドライブは進まない。4Qの自陣ポジションでのインターセプトは頂けない。負けに繋がったら、立ち直りが難しかった。その逆転されてのドライブは見事。3回のパスで46ヤードを稼いでサヨナラFGに結びつけた。だから言ったでしょ。マティソンは良い選手だって。クック不在でラン113ヤード。パス40ヤード1TD。ファンブルロストはあったけど、クックもたまにするし。ジェファーソンは124ヤード。シーレンは最後のドライブ殊勲の2キャッチ40ヤード。どちらもエースだ。
長い怪我からの復帰。アンソニー・バーは全く目立たなかった。しかしながら、その存在感がチームを鼓舞している様に見える。今シーズン1番のディフェンスは頼れるベテランの回復がある。グリフィンが2サック。ライオンズからサックを稼ぐライオンキラー。
勝った瞬間のカズンズとジマーの動画が上げられていたが、もう、喧嘩してる様にしか見えなかった。それだけ本気で喜んでいる激しさ。ギリギリの勝利。改めてジョセフ、良かったな。
ライオンズ 17ー19 バイキングス