NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 コルツvsレイブンズ

コルツ

gameball

RBジョナサン・テイラー

 

これで勝てなきゃもう勝てない。ウエンツのパフォーマンスは確実に上がっている。今季ベスト。402ヤード2TD。惜しむらくはTDで7ー0とリード。相手をパントに押さえ込んだ後のドライブで、レッドゾーンでウエンツのファンブルロスト。FGでも点が欲しかった。ジョナサン・テイラーは短めのパスをビッグプレーに変えてしまう能力がある。3キャッチで116ヤード1TD。ランは53ヤード1TD。大暴れ。

 

もうディフェンスはレオナードより後ろを守る選手はそう取っ替えした方がいいかな。役に立たなかった。ラマーを捕まえられないのは分かるが、タックルミスは常軌を逸するレベル。何人抜かれるのか。その上でパスも通されては。後半スタミナを使い果たしたのか、走れてない。

 

Kブランケンシップに触れなくてはならない。キッカー受難のWEEK5。ウィニングFGが大きく外れる。結局、もう一度蹴り直す機会はなかった。PAT含め3本ミス。どれか一つでも入っていれば勝てていた訳で。その後、ブランケンシップの怪我で別のキッカーをテスト。厳しい世界だ。

 

プレーオフが大きく遠のく4敗目。これでは同地区対戦は1敗も出来なくなった。もちろんタイタンズ戦の勝利はマスト。ここから、勝ち進むのはかなり厳しい。折角、ウエンツが力を発揮して来たところで。この負けは残念。

 

レイブンズ

gameball

神に愛されしQBラマー

 

もうリングでしょ。ラマーのファンブルロストから始まった今シーズン。奇跡的な勝ちが続いている。そりゃ、リングに王手ですわ。ラマーはパス442ヤード4TD。ラマーが400ヤード投げれるチームがあるとは。ラン62ヤード。アンドリュースが11キャッチ147ヤード2TD。マークイス・ブラウン9キャッチ125ヤード2TD。ああ、もう、ええわ。OTも見事なドライブでサヨナラTD。男前過ぎる。

 

ディフェンスはイマイチ。だが、この勝ちはヤバい状態とも言える。今、クローズアップされるチーフスディフェンスの様に、奇跡的な勝利は見たくない部分を覆い隠す。ディフェンス、そんなに良くないぞ。ま、そこを救いにしてます。哀号。

 

強いし運もある。ラマーにはリングを取らせるということですな。神様は。ここまで神掛かってるチームは不思議な力があるんでしょう。大事な時に離れてください。勝利の女神よ。

 

コルツ 25ー31 レイブンズ