NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 コルツvs49ers

コルツ

gameball

WRマイケル・ピットマン

 

そりゃしゃーない。この降り頻る雨。ボールが手につかないし、タックルは滑りやすい。尋常じゃない雨の量の中。両チームお疲れ様、と言うことしか出来ません。しかし、少しは書かないとね。ウエンツもボールを投げにくそう。ファンブルロストもしたが、インターセプトが無かったのが、ガロポロとの違い。ジョナサン・テイラーが抜群のビッグプレー能力。今日のファンブルは言い訳出来るぞ。ピットマンは最後のTDは素晴らしいキャッチ。この環境を考えたら、105ヤード1TDは見事。ヒルトン不在の間を頼みたい。ま、そこまで、信じられないけど。

 

雨の中でターンオーバー4つ。落とす事を前提に素早い突っ込みをしていた。古巣相手にデイフォレスト・バックナーが1サック1ロスタックル。やはり変えの効かない選手ですな。

 

厳しい環境のロードゲームでの勝利。ここで負けてしまっては地区優勝は絶望になってしまう。強いタイタンズとの試合は後数時間後。ホームで必勝を期す。

 

49ers

gameball

CBジョシュ・ノーマン

 

そりゃしゃーない。この雨だもの。ガロポロが復帰して来たとは言え、この雨は想定外。何とか食い下がっていたが、やはりボールが滑る。ルーキーRBミッチェルが107ヤード1TD。しっかりと丁寧にボールを扱っていた。ディーボ・サミュエルは100ヤード1TD。悔しいファンブルロストもあり、無念の雨。ガロポロが3つのギブアウェイ。サミュエルのファンブルも含め、4つのターンオーバーでは流石に勝てない。

 

ディフェンスもそりゃしゃーない。ピッチも滑ります。プレッシャーは届かずサックは1つ。それでもファンブルリカバーは2つ。雨はどちらのチームにも公平に降る。イキの良いジョシュ・ノーマンを久しぶりに見た気がする。10タックル3ロスタックル。まだまだ現役。

 

ラムズカージナルスが勝ち星を伸ばしている状況で更に一歩後退の49ers。キトルの怪我も大きいが、復帰いきなり大雨のガロポロも運が無い。2チームが強過ぎて、プレーオフも厳しくなって来た。シャナハンはオフェンスの達人だからな。えーっと、ランス使う?

 

コルツ 30ー18 49ers