NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 タイタンズvsコルツ

タイタンズ

gameball

WR AJ・ブラウン

 

首位攻防2ndラウンド。早い早過ぎるよ、スケジュール的にオーラスで見たい。南他2チームがこんなに低迷するとは。そんな中、地区優勝決定戦だったタイタンズ。見事勝利で優勝確定です。ダルマに片目が入りました。後に怪我が判明したデリック・ヘンリー。やはり影響があったのか、28回で68ヤード。それでも、ブラウンへのパスの目眩しには充分。WRブラウンは155ヤード1TD。サイドラインを抜群のスピードで駆け抜けた。タネヒルが2インターセプトは珍しい。最後まで丁寧なプレイアクションは変わらなかったけど。

 

バイヤードがOTで、殊勲のインターセプト。オフェンスがパント。コルツのオフェンス、ウエンツのランでの1stダウン。モメンタムはコルツに流れかけたところでのビッグプレー。試合を決める価値があった。

 

0ー14からの逆転勝ち。敵地でほぼ地区優勝確定の大勝利。やっぱり早いよね。残り試合がテキサンズジャガーズなので負ける要素がない。1つ2つ落としたところで変わらない地区ライバルへのスイープ。そして、ヘンリー離脱でピーターソンとサイン。欲を言えば、ヘンリー戻ってこの2人のタンデムを見たいなぁ。

 

コルツ

gameball

DEデイフォレスト・バックナー

 

何にせよウエンツの2つのインターセプトが痛いところで出た。同点で残り1分30秒。判断が遅れ、エンドゾーン内で無理投げしてピック6。ただ、そのリードを残り少ない時間で執念のTDで最同点。いやぁ、これは勝つ流れでしょう。OTで痛恨のインターセプトからのサヨナラ負け。ウエンツに寄って勝敗は決まってしまう。それがフランチャイズQBの宿命なのだが。WRピットマン2TD。RBテイラー1TD。ダルリンというWRが最同点に追い付くパスインターフェアを導いた。何か雰囲気を持っている選手なので、この先注目したい。

 

少し気を抜くDB。しっかりとタックルしていたら、ブラウンのTDは防げたはず。ムーアのインターセプトはリードを広げるビッグプレー。存在感のあるバックナー。全てのスナップで力を抜かない。ルイスのファンブルリカバー。そして、ロスト。不運にも足を怪我してボールを離してしまった。カートで退場。大事無いことを祈る。

 

悔しいホームでの負け。スイープされてしまい、優勝確率は限りなく0に近くなった。まだ、比較的楽な同地区対決を残しているので、プレーオフはまだまだ射程内。

 

タイタンズ 34ー31 コルツ