NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 ジャイアンツvsチーフス

ジャイアン

gameball

CBジュリアン・ラブ

 

ダニエル・ジョーンズにウィニングドライブは難しい。最後のスナップがサックでは、ファンのガッカリは如何程のものか。とにかく投げようよ。試合開始直後のインターセプトでのチャンスをきっちりインターセプトでお返しをする。もう、どうなの。今日も流れる負け戦の雰囲気。ラン守備不振のチーフス相手に良いランオフェンスをぶつけられない。ブッカー15キャリーでは打開出来ない。レッドゾーンでの決定力。両TEに1TDずつ。エンドゾーンで頼れ。

 

マホームズから先手を取ったインターセプト。その2プレー後には再びピッチへ。諦めからか、TDを許す。そりゃしゃーないよ。先手を取れるチャンスを簡単に失うオフェンス。そして、ラスト、決め切れないオフェンス。ディフェンスは気持ちを持ち続けるのは難しい。

 

勝てるチャンスをジョーンズで落とすという展開。再放送?オフェンスは折角のロングゲインをアンスポの反則で下げる。OLもダメ、RBはバークリー待ち。シェパードも怪我、主力揃わず。でも、やはりジョーンズのターンオーバー。もう毎試合じゃねえか。何とかせい

 

チーフス

gameball

LBウィリー・ゲイ

 

マホームズの不振。インターセプトの多さはあり得ない数。この時点でキャリアワーストペース。パス平均ヤードも最小。それでも、勝つ。苦戦しても負け越しているチームには負けないところがネクストGOAT。逆にケルシーのスランプは気になる。パスドロップもあり、4回24ヤード。スペシャルプレーでマホームズの代わりにスナップを受け、後ろのマホームズにトス。TDにはならなかったが、面白いプレー。何となくリードがケルシーの気持ちを上げるためのコールだったのかも。穿ち過ぎ。

 

バークリーがいなかったのが良かった。ランオフェンスに弱さのあるチーフスには有利に働いた。DLで3つのサック。LBウィリー・ゲイのインターセプトは大殊勲。マホームズインターセプトを奪われた2スナップ後のターンオーバー。意気消沈してしまうところを食い止めた。

 

地区優勝争いに踏み留まったチーフス。チャージャーズが星を伸ばせず、レイダースはピッチ外の問題で揺れている。ブロンコスは最強LBを放出してしまった。チーフスに風が吹いているとしか言いようがない。

 

ジャイアンツ 17ー20 チーフス