パンサーズ
gameball
パンサーズブルーがやっぱり似合うよキャム
ダーノルドがIR入り。そして、キャムが戻って来た。来ていきなり2TDに絡む活躍。ランで1つパスで1つ。ブランクを感じない決定力。やっぱりイカついカッコよさ満点。ただ、スキンヘッドの方が似合っていると思う。マカフリーがパスでランで全開。併せてスクリメージ161ヤード。凄い数字。ウォーカーは先発の器ではないが、出来る事と出来ない事を理解している様に感じる。スムーズにオフェンスが展開出来たが、このままのプレーで先発を続けることは難しい。自ずとキャムへの期待が大きくなって来る。
今年のディフェンスNo.1。トンプソンが凄いが、その横でハーソン・レデイックがサックを積み重ね9.5サック目。カージナルス時代は固め打ちの人という印象があったが、今シーズンはコンスタント。トンプソンがどっしりしているので、自分の仕事に専念出来ている。
やはりキャム・ニュートンがカンフル剤になる。チームのムードを上げる意味でも、明るいキャラクターは必要。ウォーカーのプレーでは勝てない。割と早い段階でキャム先発になるかもしれない。ウェポンとして使うのもあり。
gameball
涙QBコルト・マッコイ
先発のチャンスを掴みながら、また、怪我ですか。昨シーズンも確かジャイアンツで先発→怪我という経過だったと記憶している。残念。1Qに大量失点。こうなるとマッコイには辛い。ランを使えず、ホプキンス不在。AJは戻って来たが、本調子には程遠い。これではマッコイでなくても苦戦だった。後半はステイブラー登場。久しぶりに見たな。こんな事しか書くことがない。すみません。
珍しくバンス・ジョセフのディフェンスに工夫を感じなかった。ウォーカーは経験も少なく、プレッシャーには弱い。モビリティもキャムほどではなく、もっと思い切った守備をするべきだった。要所でのキャムは抑えるのが難しい。ウォーカーを仕留めるべきだった。
これで2敗目。情報遮断中なので、マレーが戻って来れるのか確かな事が言えません。サイドラインにホプキンスの姿は見えず、マレーがいるという事は復帰は近いのかもと期待をしてしまう。第一シードをパッカーズに奪われない為にもマレーの復帰はマスト。
パンサーズ 34ー10 カージナルス