NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 ラムズvsパッカーズ

ラムズ

gameball

WRオデル・ベッカムJr.

 

スタフォードがランボウフィールドに今年も戻って来た。結局、今年も対戦があった、訳で。スタフォードvsパッカーズ。スタフォードは300ヤード超えたがピック6とエンドゾーン手前でのファンブルロスト。ファンブルロストは先制のTDに結び付いてしまい、悔やまれるところ。ベッカムが移籍後、初TD。って言うか、今シーズン初TD。獲得ヤードも今年のベスト。ブラウンズで何してたんだ。カップ、ジェファーソンが100ヤード近くキャッチしたが、ドロップも目立った。特にヒグビー。ヘンダーソンのランは機能していたが、点差の付く展開でコール控えめ。ショートヤードで頼りになるウッズ不在が響いてしまった。

 

やはり、真っ直ぐ真ん中に入って来るランに苦戦のディフェンス陣。ディロンのゴリ押しランに手を焼いた。サックは1つ。ドナルドとミラーの有機的な結びつきは未だない。ミラーのラムズ初サックでディフェンスは大きく変わる可能性がある。

 

3連敗。カージナルスとのアウェイ戦を前にトンネルから抜け出せない。次週はジャガーズ戦。比較的楽な相手を叩いて大一番に臨みたい。

 

パンサーズ

gameball

RB AJ・ディロン

 

ロジャースは達者。長短なパスを纏め、的を絞らせない。衰えないプレーに老獪な経験値。ブレイディ並だ。307ヤード2TD。アダムス104ヤード、コブ95ヤード。2人とも難しいパスをロジャースとの相性で取り切ってのプレー。スキャントリングは更に難しいボールもあった。そこでのディロンの粘り強い走り。アーロン・ジョーンズが万全でない中、もう1ヤード2ヤードを余分に獲得、1stダウンに繋げる走り。そして、OLも強力パスラッシャーに完勝。オフェンスは素晴らしかった。

 

そして、ディフェンスも素晴らしい。ダグラスのピック6は試合を決めた価値があった。奥の一発、ベッカムへのTDは一瞬の隙。クラーク、グレイがサック。よく考えたら、1巡コンビ。目立たねぇ。

 

コブのリターンゲームでのマフ、クロスビーがFGミス1本。スペシャルチームのミスが目立った。クロスビーは今シーズンのFGミスはリーグ最多。不振は気になるところだが、決まった時の大歓声。ランボウフィールドのファンは優しいな。

 

ラムズ 28ー36 パッカーズ