NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 レイブンズvsブラウンズ

レイブンズ

gameball

QBタイラー・ハントリー

 

ラマーが怪我でも、その後の追い上げ。これが常勝チームの戦い方なんだよ。ハントリーが粘り強くプレー。そこそこのモバイルの戦い方。ミスを少なく、自分のランも織り交ぜる。パスはラマーより若干良い。270ヤード1TD。フリーマンを効率よく使ってのランも後半追い上げの機運を盛り上げた。アンドリュースが115ヤード。ドロップ無しの勝負強さ。ベートマンもルーキーイヤーで初の100ヤードゲーム。ベートマンにとってはラマーより良いQBかも。

 

欠場続出のディフェンス陣。前半、速攻で失点してからは立ち直り、FGエリアに侵入を許したのは一度だけ。サックはないが、ポケットの外に追い出すだけでベイカーのパスは失敗する。見事に弱点を読んでのディフェンス。

 

地区優勝争いを更に混沌に招く手痛い一敗。ラマーの足の状態は気になるが、ハントリーでもしっかり戦えるという事が証明された。負けてなお強し。北の古豪は強し。

 

ブラウンズ

gameball

DEギャレット&クラウニー

 

何だかなぁ。阿藤海でなくてもベイカーには言いたくもなる。オフェンスの奪った得点は17点。17点リードから1つのインターセプトの後、変わらぬベイカーがお目見え。後半得点のチャンスは1度だけ。零封。情けない。ハント漸く復帰も速効怪我。ディアーネスト・ジョンソンが良いのでもっとキャリー機会を増やすべき。何回書けばステファンスキーは気付くのか。パスはこのレベルのQBでは伸びない。200ヤードも越えられない。ベイカーよ、ポケットから出るな。

 

ギャレットのファンブルフォースからのリターンTDが無ければ勝てなかっただろう。ギャレットは15サックでチームレコード。そして、最後のドライブ。FGでも逆転負けの場面でクラウニーの値千金のサック。ディフェンスの力で勝てた試合だ。ウッズには謝っとこう。すみませんでした。

 

混沌のAFC北地区。負けてなお強しの3チーム。唯一の勝ち星を上げたブラウンズに強さを感じないのは悲しいところ。ま、シーズン最後まで楽しませて欲しい。胃が痛い毎日だ。

 

レイブンズ 22ー24 ブラウンズ