NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 テキサンズvsジャガーズ

テキサンズ

gameball

WRブランディン・クックス


前週の前半のミルズ。そして、この試合のミルズ。ミルズの未来に微かな明かりが灯った様に感じる。まだ、ポケット内での落ち着きには欠けるが、チームの長所を活かす術を理解した様だ。ロングを投げるよりはクックスにボールを集める。クックスのランアフター能力に任せる。1stダウンをポンポンと奪える様になるとラッシュもキツく感じない。短いパスは割とリリース早く投げられる。自分の出来る精一杯をプレーしていたら、成長するのだ。ミルズ、見事、先発初勝利。


ランに不安を抱えるディフェンス。とにかく中央にリーダーシップのある選手が欲しい。次のクッシングを探すのは並大抵ではないが。元ペイトリオッツのデレク・リバースがサック。長年怪我に泣いて来た選手。ルーキーイヤーから注目していたので嬉しい便り。


ミルズで初勝利。 漸くQBらしく見えて来た。ドラフト指名権争いも激化。今年は絶対的な評価の選手が見当たらず、QB指名には厳しいドラフト。だから、少し勝った方がいいんだぞ、テキサンズにとっては。


ジャガーズ

gameball

HCアーバン・メイヤー


おいおい、1年満たずに解雇されるHCって記憶にないぞ。チームが纏まってないし、上に立つ者としての資質に欠けていたか。なら、そもそもなぜHCにしたのかって。流石に早すぎる。HCが代ったからと言って、簡単に勝てる訳がない。今のジャガーズには難題。ローレンスはザック・ウィルソン以上に平凡に見える。ピッチに皇帝の如く君臨していたカレッジ時代の姿はどうなった。レシーバー陣の小粒さ、RBは一人偏重など、多くの難点はあるが、ローレンスのパフォーマンス自体に魅力がない。このままだと、ギャバート、ボートルズという流れの中に巻き込まれそう。それは避けてくれ。


ディフェンスは何となくやられてしまった。300ヤード以下に抑えて30失点。原因はディフェンスにない。何となく、ディフェンス全体に苛立ちを感じているのではないか。仕方ないけれど。


オフェンスよりチームの足を引っ張るスペシャルチーム。またしてもパントシチュエーションで反則で1stダウンを熨斗を付けてプレゼント。リターンTDを許すは、キックオフをアウトオブバーンズに蹴るわ。悲惨。スペシャルチームがスペシャルに足を引っ張っては。HC解任の前にスペシャルチームのコーチを取っ替えでしょう。


テキサンズ 30ー16 ジャガーズ