NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 タイタンズvsスティーラーズ

タイタンズ

gameball

RBデオンタ・フォアマン

 

仕方ない敗戦。レシーバー陣に誰?の嵐。フリオ・ジョーンズが数スナップで退場。もうタネヒルには投げる選手がいない。そして、ボールも手に付かない。実に5ファンブルそのうち3つがロスト。大事なところでターンオーバーが出てしまう。ガッツを見せるタネヒルはランで1stダウンを取るシーンもあったが、後半はOLの反則も多く、ラッシュに耐えられなかった。そんな中、フォアマンが100ヤード。正直、このメンバーならパスは捨てても良かった。ヒリアードもマクニコルズも非常に効いていたので、オールドスタイルで戦っていたら勝つチャンスはあった。


不運な反則もあったが、非常に良いディフェンス。バド・デュプリーが怪我から復帰、古巣からいきなりサック。ターンオーバーを3つ奪われながら、19失点。ディフェンスは良い。欲を言えはターンオーバーが欲しかった。


勝てば第一シードに浮上出来た試合。前半、余裕が見えたが、要所でミスが目立った。ブラウン、フリオ、ヘンリーを欠いて、傷だらけになりながら、地区優勝へと厳しい戦いが続く。


スティーラーズ

gameball

Kクリス・ボズウェル


前半に弱く、後半に強い。何でしょう。このロスリスバーガーはここ数試合、前半に得点出来る匂いがしない。ランは相変わらずダメ、パスはブレブレ。勝てるとは思えないんだが。ランは悲惨な状況。ナジー・ハリスは12回18ヤード。平均2ヤードも越えられない。OLが中々上向かない。ハリスの前がすぐに塞がれてしまう。色々工夫してもスクリメージを越えられない。ランを捨て、短いパスで勝負。それが功を奏して後半逆転。やはり侮り難しビッグベン。


ディフェンスが良いポジションでターンオーバー。オフェンスの手を借りるまでもなくFGエリア。ワットがチームレコードを塗り替えるサック。怪我に悩みながらなのが凄い。全試合出場ならサック王も行けるでしょう。


Kボズウェルが長い距離は届かなかったが、40ヤード代を堅実に決めて、ロースコアゲームを制した。本当に勘弁して欲しいA北の混戦状況。WEEK15にして脱落チーム0。何とかしてくれ。


タイタンズ 13ー19 スティーラーズ