NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ジャイアンツvsイーグルス

ジャイアン

gameball

仕方ないKフィリップ・ガノしかいませんなぁ


ジョーンズよりグレノンよりフロム。私の予想通りな展開だったが、ちょっと信じられないくらいの酷さ。初先発。カレッジ時代はこんな酷いQBではなかったのに。時は無情。全く何も出来ず、後半インターセプトで引っ込むまでパス成功6回25ヤード1インターセプト。今年先発したリーグ全体のQBの中でも最低。テキサンズのミルズの負けた試合より悪かった。OLはホールを開けられず、バークリーは前が詰まる。代わったグレノンも酷い出来。ガベッジタイムの1TD。前半3点取れたのが奇跡。


そりゃ、最後には集中力切れちゃうわ。この失点でもディフェンスは責められない。前半、イーグルスがパス中心に攻めて来たがしっかり対応。後半力尽きるよ。オフェンスに全く期待が出来ないから。これは辛い。


力なく負ける試合。来シーズン、ジャッジはチームにいないだろうな。ジョーンズと共にジャイアンツを去る事になるのかも。勝負の世界は厳しい。先発QBがいてもいなくても、こんな試合をしてはいけない。


イーグルス

gameball

WRダボンテ・スミス


何故か序盤はパス中心。違うでしょ、ここ数試合の破壊力はランが作って来たはずだぞ。そのせいか前半は3ー3の渋いゲーム。後半、ランとフロムの酷さから徐々にペース。スミスはキャッチ力で違いを見せる。ハインズマンの実力。でも、細い。3人のRBをしつこく使うが、30回はちと少ない。Tレーン・ジョンソンがTDパスキャッチ。キャリア初でしょう。


読みやすいオフェンスと酷いフロムのプレー。ディフェンスは激しく動く事なくプレッシャーを掛けていた。4メンで簡単にOLを引き裂いた。ラン、パス共に素晴らしいディフェンスだった。リターンTDはおまけです。


第7シード争いは熾烈を極めている。勝ち越せば何とか、手が掛かりそう。ハーツとランオフェンスの組み合わせなら、後2戦、同地区2チーム撃破も夢ではない。


ジャイアンツ 10ー34 イーグルス