NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ブラウンズvsパッカーズ

ブラウンズ

gameball

RBニック・チャブ


泣きました。もはや、ベイカーには何も残っていない事が分かってしまう哀しみ。2ミニッツ、逆転を賭けた最後のドライブ。3連続パスインコンプリート、そのラストパスが4つ目のインターセプト。ウィニングドライブを全く出来ないQB。控えでも不必要でしょ。哀しい。ニック・チャブは孤独な戦い。127ヤード1TD。ひたすら走った。ディアーネスト・ジョンソンとシュワルツのアラウンドプレーでラン200ヤード超。いくら走れど4インターセプトでは勝てる訳がない。22点取れたのが奇跡。


今のロジャースなら24点なら合格点。それもターンオーバー連発のオフェンスがあっての24失点は価値が高い。サックは無かったかがギャレットの脅威は届いていたのでしょう。プレーの切れ目でギャレットはロジャースと談笑。敬意ある2人にほっこり。


しかし、ステファンスキー。このHCは満点のドライブと0点のドライブしかないのか。最後のドライブでは3つタイムアウトを残しながらのベイカーへのパスコール。何故、チャブに待たせない。勝てる訳ないじゃん。そして、変わらないK問題。最初のTDでPATミス。その次のTD後2ポイント失敗での2点差負け。タッカーをください。


パッカーズ

gameball

Sラッスル・ダグラス


ロジャースの凄さ。202ヤードで3TD。効率的なオフェンスは真骨頂。アダムスへのパスが冴えまくる114ヤード2TD。ラザードには厳しめのパスが多いが見事なTDパス。ジョーンズとディロンのバックヤード陣は2人で100ヤード。パスでは2人で8キャッチ36ヤード。十分にロジャースを助ける働きだった。

 


パワーランに弱いディフェンス陣。チャブには手を焼いていたが、最後の勝負がパス連投で助かった。2インターセプトのダグラスはここ4試合で4つ目のインターセプト。量産中。


第一シードを手中にしつつあるパッカーズ。ロジャースの敵はコロナだけか。ホームフィールドアドバンテージは是が非でも欲しい。ただ、若干、ロジャースもポストシーズンのランボウフィールドは嫌なのかなと。寒いし。


ブラウンズ 22ー24 パッカーズ