NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 バッカニアーズvsジェッツ

バッカニアーズ

gameball

もう永遠にさようならWRアントニオ・ブラウン


既報の通り、WRブラウンはリリース。ま、しょうがない。アホはほっとけ、とばかりにブレイディはラスト15秒で逆転のTD。本当にトラブルとか関係ないのね。エバンス復帰は心強い後押し。ブラウンいらね。ゴドウィンはIR。グレイソンが伸びて来たので、ブラウンの代替えとして十分に働いてくれそう。ベルがチームの一員となって、ブレイディのスナップを受けた。まだぎごちないが、こちらは素行には問題なしの元スティーラー。


ジェッツの抵抗に会いディフェンスは後手に。試合開始後2ドライブ連続でTDを奪われてしまう。ロングドライブ2つ。しかし、最後4Q勝負の4thダウンギャンブルを止め2分をブレイディに渡した。ギリギリで耐えたディフェンスに拍手。


本当にブラウンはアホでしかない。最後に拾ってくれたチームに後ろ足で砂を掻ける行為。もう契約するチームはないだろう。個人的にももう1ミリも姿を見たくないな。リングもチームに返せ。スティーラーズにも返せ。


ジェッツ

gameball

CBマイケル・カーターⅡ


WRブラクストン・バレスは危険なプレーヤーだ。目を離したらビッグプレーをしてしまう。ウェルカーとエデルマン辺りを思い出すプレイメイカー。まだ上手く使えていないのが残念。1番上手く使えそうなのがブレイディなのは皮肉。ザックは良いのか悪いのか。結局、復帰してから250ヤード投げれていない。ただ、ずっとある爆発する可能性。そのまま、研鑽を積んで来季の糧にして欲しい。RBマイケル・カーターは怪我だった様で3キャリー。それでも54ヤードでチームトップ。その後はジョンソンとウォルターでコツコツと。


同姓同名のCBマイケル・カーターⅡが目立って来た。このところカバーよりもハードルタックラーとしての活躍が見られる。ブリッツももうちょい増やしても良い。チームでは「2世」とか呼ばれてるのかな。RBカーターと分ける意味で。


ブレイディに2分で逆転のドライブされてしまう。金星がスルリと手からこぼれ落ちた。もし、勝っていたらザック・ウィルソンにとって、この上ない自信になっただろう。残念


バッカニアーズ 28ー24 ジェッツ