NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 ブラウンズvsスティーラーズ

ブラウンズ

gameball

さようならQBベイカー・メイフィールド


今までご苦労様でした。昨シーズンのプレーオフ出場での勝利。たまらなく興奮しました。ありがとう。えっ、えっ、間違えてました?ごめんなさい。プレーを見る限り劣っている方が引退するものだと思ってました。ベイカーの変わらぬ酷さ。もう見飽きた3rdダウンでのサック。がっかり。1Q4thダウン6の失敗。見飽きてます。そして、エンドゾーン手前でのパントをディレイって、ステファンスキーもどうなの?こういうミスが散見される。いやもう本当に2人一緒にいなくなっても良いですよ(涙目)


ウッズディフェンスが形になっている。今年はディフェンスの頑張りで7勝してくれた。来季のクラウニーはどうなるのだろうか。荒っぽいけど、残って欲しい選手。


イカーは18週を待たずに肩の手術へ。今年の低迷をそこに結びつけたいファンは私の他にも一杯いるでしょう。縋るような思いで、回復を見守りたい。ステファンスキーも間抜けドライブを減らてくれるなら、2人の復活を来年に待つ。お願い。


スティーラーズ

gameball

さようならQBベン・ロスリスバーガー


ロスリスバーガー、ホーム最終戦。だよね。感極まった瞳に涙が。今年のプレーを見たら、力の衰えは否めない。ベイカーより上だけど。試合はハリスのランをコツコツ使ったスティーラーズの勝ち。ハリス188ヤード。そんなに走れてたのか。あまり印象にない。ロスリスバーガーのパスはやはり酷い。だが、ベテランの上手さで乗り切る。ホームの大声援を背にデカい背中はやっぱりデカい。


サックの嵐。いじめじゃねえか。ベイカーにラッシュの波。ワット4サックで20サック越え。インターセプトも2つ。本当に今年のスティーラーズディフェンスは酷かったが、お得意さんブラウンズ相手に鬱憤ばらしかよ。涙出るぜ。


私が熱心に見始めた頃からずっとスティーラーズのQBはロスリスバーガーでした。私はブラウンズファンとして年月は浅いが、沢山の苦杯を舐めてたのは知っている。偉大なプレーヤーがNFLを去ってしまうのはこの上なく寂しい。


ブラウンズ 14ー26 スティーラーズ