NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 ジャイアンツvsベアーズ

ジャイアン

gameball

哀しみのRBセイクオン・バークリー


すみません。ダニエル・ジョーンズよりグレノンの方がファンブルしないだけマシだと言ってしまいました。いや、グレノンもファンブルします。4ファンブル2ロスト。更に2インターセプト。この状態でもフロムは出せない。後はひたすらランで時間を消化した結果のバークリーの100ヤード。悲しい。グレノンはパス成功4回、インターセプト2回。獲得ヤード24。最終戦もグレノン先発なのか?こんな試合をファンに見せて良いのか。


ディフェンスがこれだけ気の毒になる試合もそうないだろう。いきなり最初のスナップでグレノンがファンブルロストして自陣2ヤード。これを抑えろって無理でしょ。ファンブルインターセプトで返しても3&アウトでお返ししてしまう。あ、ジェイロン・スミス ここにいたんだ。応援するぞ、頑張れ。


ジャッジの去就は微妙だったが、この試合を見たら、そりゃ解任です。いくらエースQBがいなかったとしても、こんなに酷い試合は見たことがない。低迷しているベアーズにこの試合の戦い方では。解任に1票。


ベアーズ

gameball

OLBトレビス・ギプソン


ディフェンスが良いポジションを奪ってくれたので、ダルトンは楽にプレー。相手の態勢が整わない内での速攻。最初の2つのターンオーバーを確実にTDに結び付けてたら、もう試合の大勢は決まってしまった。こうなればベテランは余裕を持ってプレー。流石にダルトン。RBシグレタリーは動きにキレがある。だけど、ハーバートをもっと使って欲しいんだけど。ナギーに私の声は届かない(当たり前)


パスが無いというのは楽なもの。ランだけなら止められるし、ある程度走られても痛くは無い。そう言えばグレノンはベアーズに在籍してこともあったなぁ。何て思い出に浸る隙も無し。


ナギーは解任でしょう。フィールズは新たなHCとコンビを組むことになるだろう。フィールズのポテンシャルを潰さない様に大事に育ててくれる人材を起用して欲しい。


ジャイアンツ 3ー29 ベアーズ