NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

勝手にAWARD2021

贔屓の引き倒し。個人的なものなので、どうか激昂しないで笑って許してください。

 

MVP

WRディーボ・サミュエル(49ers

 

パスで1405ヤード、ランで8TD。こんな選手がいるのかと驚き。二刀流でしょ。パワーもスピードもあり、そして、チームへの献身。ガッツ。何をおいても超一流。メンタルも素晴らしく、苛ついている場面を見た事がない。チャンピオンシップは残念。

 

オフェンスMVP

QBトム・ブレイディ(バッカニアーズ

 

引退ですか。来年からブレイディがいないなんてマジか。キャリアベストに近い成績で引退とは。マニングとの名勝負の数々。全く衰えないまま、最高の状態で引退。かっこ良すぎるわ。

 

ディフェンスMVP

OLB TJ・ワット(スティーラーズ

 

凄まじいパワーと巧みなテクニック。そのメリハリでサックを積み重ねる。ディフェンスは1人スティーラーズ。怪我での欠場があって22.5サック。あり得ない数字。

 

オフェンス新人MVP

WRジャマール・チェイスベンガルズ

 

マック・ジョーンズでも良いけれど。インパクトでチェイスにしました。ここまで完成されているWRはいないでしょう。あらゆる意味で非凡。ビッグプレイメイカー。

 

ディフェンス新人MVP

LBマイカパーソンズカウボーイズ

 

昨ドラフトで最も欲しかった選手。規格外の活躍でカウボーイズのディフェンスを1年で最高レベルに引き上げた。予想以上にブリッツも素晴らしい。1年目からカリル・マックを超える活躍。来年も楽しみ。

 

最優秀HC

マイク・ブレイベル(タイタンズ

 

主力の怪我が続出しながら、地区優勝と第一シード獲得を大きく評価。無念のデビジョナル。ブレイベルの手腕は徐々にリングに近づいている。最近冷遇されているディフェンス畑のHCなので応援したい。

 

カムバック賞

QBジョー・バロー

 

大きな怪我をしながら、開幕に間に合うことすら凄い。そして、試合勘が戻ると共に大躍進。ブレイディが引退した年に、、、何てブラウンズファンにすれば考えたくない。ただ、プレーは大好き。よくぞ戻ってきた。称賛しかない。