NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

勝手にオールプロ オフェンス編

私の見た印象でのオールプロです。スタッツは参考にしてませんので悪しからず。

 

QB

アーロン・ロジャース(GB)

 

今年はリングを取れると誰もが思っていたでしょう。成績、存在感、申し分なし。来年はランボウフィールドで投げる事はあるのでしょうか?

 

RB

ジョナサン・テイラー(IND)

イーライ・ミッチェル(SF)

 

2000ヤードの期待もあったテイラー。あらゆる場面でのウエポンぶり。パワフルなランと突破力。中央を突いて良し、外を回って良しのミッチェル。ルーキーとしてずば抜けていた。

 

WR

クーパー・カップ(LAR)

ディーボ・サミュエル(SF)

ジャスティン・ジェファーソン(MIN)

 

来季は2000ヤードへの挑戦になりそうなカップ。ランでもTD量産は規格外のサミュエル。ジェファーソンは奥への脅威ぶりで。チェイスとアダムスは次点です。レベル高っ!

 

TE

トラビス・ケルシー(KC)

マーク・アンドリュース(BAL)

 

圧倒的な存在感のケルシー。1stダウンを取る能力はピカイチ。ラマーじゃなくてもコンスタントにキャッチ出来るアンドリュース。ブラウンズに来てくれ。ベイカーとコンビ復活で。

 

C

クリード・ハンフリー(KC)

 

ルーキーイヤーからしっかりとOLの中心に。ポストシーズンではミスもあったが来年への大きな経験となる。チーフスは良いCを連れて来る。

 

G

ジョー・チューニー(KC)

ジョエル・ビトーニオ(CLE)

 

ハンフリーの安定感はチューニー加入の影響もある。移籍後の今年も全試合先発。怪我の耐性も魅力。ブラウンズOLで唯一、期待に応えてくれたのがビトーニオ。チームの宝です。

 

T

コルトン・ミラー(LV)

トリスタン・ワーフ(TB)

 

ミラーは派手さはないが、欠かせない人材。レイダースの背骨。ワーフの実力は疑うべくもない。盤石の右サイド。