NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC北地区 ドラフトルーキーをゆる〜く評価

スティーラーズ

RBナジー・ハリス 1200ヤード7TD

TEパット・フライアームス 497ヤード7TD

Gケンドリック・グリーン 15試合15先発

Tダン・ムーア 16試合16先発

DEアイザイア・ラウダーミルク 19タックル1サック

CBトレ・ノーウッド 32タックル1インターセプト

Pプレスリー・ハービン AVG42.6 IN20 20回


それでもハリスは1200ヤード。かなり苦戦していたが、その責任はハリスにはない。ルーキーOLは2人ともレギュラー。そこが問題だった。この2人の成長は鍵。滅多にないP指名のハービン。沢山のパント機会があったので、経験を積んで来季は更に武器になる。


レイブンズ

WRラシャード・ベートマン 46回515ヤード1TD

EDGE オダフェ・オウェ 28タックル5サック

Gベン・クリーブランド 12試合4先発

CBブランドン・ステファンス 46タックル


微妙だと思っていたベートマンが微妙な成績。むむむ。オウェの活躍も想定内。昨年のドラフトはやはり微妙。ま、とりあえず、クリーブランドはブラウンズに返しましょう。


ブラウンズ

CBグレッグ・ニューサム 42タックル

LBジェレマイア・オウスコラモア 70タックル1.5サック

WRアンソニー・シュワーツ 10回135ヤード1TD

Tジェイソン・ハドソン 12試合4先発

DTトミー・トギアイ 14タックル0.5サック

RBデメトリック・フェルトン 7回24ヤード


ニューサムは時折見せてくれた能力は疑いようもないポテンシャル。来季は爆発だな。シュワーツやフェルトンも控えとして、まずまずのシーズン。オウスコラモアにはもっともっとを期待している。


ベンガルズ

WRジャマール・チェイス 81回1455ヤード13TD

Gジャクソン・カーマン 7試合6先発

EDGEキャメロン・サンプル 10タックル1.5サック

Kエバン・マクファーソン 33/28


チェイスとマクファーソン。その2人だけで2021年の補強は満点でしょう。スウェルではなく、バローにチェイスを会わせた時点で今日のこの日の成功は約束されていたのかも。