NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブラウンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント LB WR OL

 

イカーよ、ああベイカーよ、ベイカーよ。本当にもう1年信じても良いのか。今年の体たらくを見ると、不安は尽きない。WRのデプスはペラペラ。1巡でのモックはほぼLBかWR。ランドリーとベストなコンビを形成して欲しい。LBも不足。ILBでディフェンスを仕切れる選手がニーズ。OLも怪我が多く、揃わないと力を発揮出来ない。2〜3年後を鑑みて中位から下位で指名しておこう。

 

オフェンス注目FA

TEデビット・ジョク

Tクリス・ヒュバート

WRラシャード・ビギンズ

 

ジョクには満足出来なかったので、再契約は無いでしょう。オフェンスに敢えて残すべき選手はいない。ビギンズは好きな選手だけど。伸びなかった。

 

ディフェンス注目FA

DEジャベデオン・クラウニー

LBアンソニー・ウォーカーJr.

Tタッカリスト・マッキンリー

 

クラウニーは残して欲しいが、かなり値が張りそう。ウォーカーも再契約希望。再契約無しなら、待った無しでドラフト1巡をLBに使うべし。

 

来季活躍を期待したい選手

QBベイカー・メイフィールド

 

もうこの人次第。諦めきれない。あの連敗を止めた試合。俺様がやってやる雰囲気を纏って登場して来た姿を忘れられない。ブラウンズファンになった年に指名された全体1位。思い入れが激しい。肩の怪我があっての不調と思いたい。来シーズンも全力応援だぜよ。バローがスーパーボウル進出したぞ。悔しい思いを胸にチームを率いてくれ。