NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

タイタンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント OL WR EDGE

 

第一シードを勝ち取りながら、プレーオフ初戦敗退。オフェンスがもう少しだけ機能していたら、違った展開もあった。1年おきにディフェンスとオフェンスが交互に良くなったり悪くなったり。今年はディフェンスが良の年だった。オフェンスラインは怪我がちのリワンと弱目の右サイド。デプス強化は必須。WRはフリオの加入が何の力にもならなかった。ブラウンを活かせる選手が必要。後TEも欲しい。EDGEはランドリーの動向次第。市場価格はかなり張りそうなので、残留は厳しいかなと。

 

オフェンス注目FA

Cベン・ジョーンズ

TEゲオフ・スウエィム

TEアンソニー・フィルクサー

 

ジョーンズ並みのCはそういない。何とか再契約に漕ぎ着けたい。TE2人はそのまま放出。ドラフト下位で指名はマストでしょう。

 

ディフェンス注目FA

EDGEハロルド・ランドリー

LBラシャーン・エバンス

LBジェイオン・ブラウン

 

順調に成長したランドリーはかなり高額になる。エバンスは元1巡だが、今の序列から行けばブラウンの契約を優先すべき。

 

来季活躍を期待したい選手

CBケイレブ・ファーリー

 

1巡指名後、怪我で散々なシーズンになってしまった。結局出場は僅か3試合4タックル。しかしながら、カバー能力、タックル力も申し分なし。ワンプレーで試合の流れを変える力の持ち主。来季はしっかりと怪我を治して、開幕から先発して欲しい。