NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コルツ 素人が勝手に補強ポイント

補強ポイント P WR S

 

戦い方をはっきりランにシフトしてから勝ち始めた。そのスキームならウエンツほどのパス能力があればオフェンスは機能する。ただ、WRはヒルトン以降、高順位で指名しても戦力として計算出来きていない。ピットマンは伸びてるが、単純に数が足りない。ディフェンスは選手が揃っている。エッジを加えるも良し。CBはムーアの成長でひとまず安心。Sは薄い。Pはレベルが低かった。

 

オフェンス注目FA

LTエリック・フィッシャー

WR TY・ヒルトン

TEモ・アリー・コックス

WRザック・パスカル

 

フィッシャーの契約に寄っては、補強ポイントのトップがLTになる。ヒルトンはチームの宝、去就を含め決断が注目される。アリーコックスは再契約出来そうだが、思っていたほど伸びなかった選手なので微妙。

 

ディフェンス注目FA

DEアリ・クゥアンディン・ムハンマド

DEケモコ・ターリー

 

6サックのムハンマドを取るか5.5サックのターリーを取るか。エッジラッシャーのニーズは高く、ターリーあたりは市場に出てくるでしょう。

 

来季活躍を期待したい選手

QBカーソン・ウエンツ

 

今年もプレーオフ進出は無し。まだ、プレーオフでの先発経験は無い。どうしても2年目のパフォーマンスを忘れらない。あの年の輝き。怪我での離脱まだは凄かった。今は標準的なQBになってしまった。コルツでも圧倒的なRBテイラーを攻撃の軸に置いている。ただ、レシーバー陣との連携が出来たのはイーグルス時代も2年目からだった。今シーズンも開幕前に怪我で苦しんだ。来シーズンこそ怪我に無縁での、シーズンイン。そして、本当の意味で復活を。