NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

テキサンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント RB TE LB

 

焦点はワトソンの処遇。その結果によって補強の方向性は変わって来る。私はQBミルズで行けると思うし、スミスHC昇格は彼にとって朗報でしょう。コリンズは見出されたWR。レシーバー陣も足りないが、TEの方を優先したい。ランオフェンスが低迷した原因の全てはRBにないとしても、全員移籍組というのはどうかと思う。LBも総とっかえしているので、しっかりとした立脚点を持った補強をして行きたい。

 

オフェンス注目FA

QBタイロッド・テイラー

RBデビット・ジョンソン

Cジャスティン・ブリット

 

貴重な控えQBとしてならタイロッドの残留は良いのだが。無理でしょう。期待に応えられなかったデビット・ジョンソンは再契約は無い。ブリットに関しても力の衰えが見え隠れ、再契約は微妙。

 

ディフェンス注目FA

DTマリク・コリンズ

CBデスモンド・キング

 

ワット出しちゃったんだし、引き留めるべき選手はいない。便利屋キングは貴重だが。

 

来季活躍を期待したい選手

QBデイビス・ミルズ

 

もちろん、大期待。NFL最下層の先発QBから、見事なポケットパサーとして開花。あくまでも気配ですけど。後半のホームゲームでの安定感は素晴らしい。課題はロードでの戦い方。純正ポケットパサーとしての期待は大きい。今年はQBプロスペクトが少なく、全体3位で指名すべき選手は見当たらない。だからこそ、もう1年、ミルズで試して欲しい。