そして、ブレイキングニュース。
ブレイディがもう1年プレーすると。そりゃそうでしょ。昨シーズン、獲得ヤード1位、TD数1位でチャンピオンシップで惜敗したQBが引退したら前代未聞。ロスリスバーガーの様に成績が落ちて来たら仕方ないけど、撤回は時間の問題だったのでしょう。ホッとしてるのはグロンクだな。
補強ポイント RB WR DB
先発はウエンツで固定。ハイニキが控えに座る強力なユニットへ。それならバックフィールドをレベルアップさせたい。パターソンに期待をしたいが、キャリーを分け合える選手は必要。マクルーリン1人状態のWRも補強ポイント。TEも含め、ウエンツのターゲットを増やしたい。ディフェンスは強いフロント7。ヤングが復帰で盤石。SコリンズのリリースでDBはどうしてもレベルダウン。カイル・ハミルトンがスリップして来たら1巡を使うでべき。
オフェンス注目FA
Gブランドン・シャーフ
QBライアン・フィッツパトリック
RB JD・マキシック
WRディアンドレ・カーター
WRアダム・ハンフリーズ
巨額な契約になりそうなシャーフと話し合っているのだろうか。フィッツパトリックは1流控えQB、まだまだ需要はある。マキシックは地味ながら、貴重な活躍をしているのでキープに動くかも。
ディフェンス注目FA
Sランドン・コリンズ
既にリリース済み。契約のリストラクチャーを拒否した様で。
来季活躍を期待したい選手
RBジャレット・パターソン
プレシーズンの活躍は鮮烈だった記憶がある。クイックネスよりはパワーで抜け出しロングゲイン。シーズン中はNFLの壁にぶつかり苦戦。平均も4ヤードを越えられず、266ヤードに終わった。補強ポイントとしてRBを挙げたが、パターソンの成長曲線をどれほど予測するかでオフの補強は変わってくる。信じてみたいポテンシャルを持つだけに、来シーズンを注目したい。