NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる〜トレバー・ペニング

移籍情報

QBマット・ライアン(ATL→IND)

QBマーカス・マリオタ(LV→ATL)

 

世の中、予想通りには行きません。ライアンはブロンコスに行くと根拠なく思ってました。

 

今回の観戦はシニアボウル

 

両チームに1巡候補LTが出場

 

LTトレバー・ペニング

 

ま、急造OL。連携がイマイチな中、まずまずのアピール。特にパスプロでのフットワークは目立った。ガッツィーな感じも好感。何となく、タイタンズのリワンを思い出した。

 

LTバーナード・レイマン

 

こちらも非常に堅実だった。ミスもなく、危ないシーンはない。出場時間も短かった様で評価としては上がりも下がりもしないかと。

 

QB陣

有力選手はまずまず良し。ピケットミスなし、リッダー2TD、ウィリスはラン54ヤード、ハウェルはランで1TD。それぞれに見せ場を作った。それにしても、ウィリスはよく走りますな。

 

それ以外の選手

目立っていたのはDLトラビス・ジョーンズ。2巡から3巡ぐらいか。シンシナティのCBコービー・ブライアントも中々に良い選手。

 

f:id:woodheadmoss:20220322103430j:image