NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

パンサーズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント QB TE LT

 

1巡でQBを指名するのか、が焦点となる。後、トレードやら何やらで獲得出来そうなQBはベイカーぐらい。ベイカーには興味がないと声明。本当か?ベイカー移籍ならその年の全体1位と3位ダーノルドが揃う。両者、私の推しメン(ため息)。キャメロン・アービングがLTの正レギュラーという状況はどうか。全体6位で素晴らしいLTが指名出来る。QBかLTか。TEも欲しいが今年は下位でも、まずまずの選手が指名出来そう。

 

加入選手

Gオースティン・コーベット(←LAR)

Cブラッドリー・ボーズマン(←BAL)

Pジョニー・ヘッカー(←LAR)

 

ライン強化とスペシャルチーム強化。この時点でドラフトでのQB指名が予想出来そらが、どうだろう?

 

移籍選手

LBハーソン・レディック(←ARZ)

 

分厚いディフェンスからリディック離脱。全体6位でディフェンスという目も消えないが、どうだろう?

 

来季活躍を期待したい選手

QBサム・ダーノルド

 

イカーより推していたQBだけに現状は悲しくて仕方がない。昨シーズン序盤は300ヤードを投げ力を発揮出来た。しかし、超強力ウエポンRBマカフリーの欠場で暗転。パスは200ヤードを超えるのもまれ、ジェッツ時代と全く同じプレーになってしまった。しかし、300ヤードをコンスタントに投げられるQBのポテンシャルは持っている。と思いたい。来季も応援します。NFLにいる限り。