NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カージナルス 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント RB EDGE DB

 

オールインワンは今年だったはずなのに。放出が目立つ。昨シーズン開幕からの連勝、後半に急失速。オフのマレー騒動。アップダウンが激し過ぎ。とりあえず、マレーの再契約前には解決するでしょう。それでも、キングスベリーに求心力が無くなっている様な。マレーのオフェンスにはランサポートは必須。怪我に弱いコナー中心では苦しい。ジョーンズ移籍でプレッシャー激下がりの予感。パトリック・ピーターソン以降、核になるCBも補強したい。

 

加入選手

Gウィル・ヘルナンデス(←NYG)

 

派手なオフから一転、静かな今オフ。ヘルナンデス獲得ではさざ波すら立たない。

 

移籍選手

EDGEチャンドラー・ジョーンズ(→LV)

WRクリスチャン・カーク(→JAX)

RBチェイスエドモンズ(→MIA)

LBジョーダン・ヒックス(→MIN)

 

地味に重要なデプスを多く失ってしまった。特にエドモンズ。ジョーンズ抜きで相手にプレッシャーが掛けられるのか。

 

来季活躍を期待したい選手

LBゼイベン・コリンズ

 

私が昨シーズンのドラフトで最もブラウンズに指名して欲しかった選手。強力なランストッパー。ディフェンスの中央で全体を取り仕切るタイプの大黒柱。シモンズへの影響も含めて、カージナルスディフェンスはとんでもない事になると思ったが。こちらもさざ波程度。17試合8先発。タックル数は僅か11に留まった。しかしながら、コンスタントに100タックルを超える力を持つ選手。シモンズとのLBコンビはリーグを席捲し得る。今年は爆発するでしょう。