NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

49ers 素人が勝手に来季の補強ポイント

ボビー・ワグナーがラムズとサイン。マジか、エイプリルフールかと思ったわ。こらこら。

 

補強ポイント DB オフェンスのデプスを満遍なく

 

非常に良いロスター。うん、先発を見ればスーパーボウル候補。しかしながら、毎年、怪我人が山盛り。RB、TE、WR。必ず怪我人が出て大きな戦力ダウンになる繰り返し。特にオフェンスはスキルポジション+キトルが揃う試合が早々ない。やはり計算出来るデプス強化が必要。ディフェンスは満遍なく強い。1番心許ないのはDB。そこにドラフトでの補強を当てたいところ。

 

加入選手

CBチャバリウス・ウォード(←KC)

 

主だった獲得はなし。

 

移籍選手

RBラヒーム・モスタート(→MIA)

 

移籍もそれ程ない。昨シーズン怪我で殆どお休みのモスタートぐらい。出入り無風。

 

来季活躍を期待したい選手

QBトレイ・ランス

 

さて、ガロポロはどうなるのか。ガロポロの処遇次第でランスの将来も変わって来る。昨シーズン2試合先発で5TD。そのポテンシャルの大きさは見せてくれた。意外とパスが投げれる。逆にランでのTDは1つだけの方も意外。走らせて、そして、奥を狙わせる。正直、どのチームも当たりたくないQBだと思う。ガロポロの動向が注目だが、もう1年控えに置いとくのは勿体無い気もするが。シャナハンの決断や、如何に。