NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる〜ギャレット・ウィルソン

さて今回見たかった選手はワトソン来ていなかったら、ブラウンズが指名しそうだった、オハイオステイトのWRギャレット・ウィルソン。

 

観戦した試合はvsラトガース大

 

ま、とにかくオハイオオフェンスから

 

QB CJ・ストラウド

 

とにかく凄い。桁が違うポケットワークとパスのコントロール。バロークラスでしょう。プレッシャーの捌き方も上手い。330ヤード5TD。来年どこまで勝つのか。全体1位の評価は続くのか。来年の楽しみ。

 

WRギャレット・ウィルソン

 

粘り強い。少ないキャッチ数でも決定的な仕事をする。本当に華がある。勝手な偏見だが、WRには華が必要。ベッカム然り、ホプキンス然り。3キャッチ71ヤード。華あるわ。

 

そして、もう1人の注目WR

 

WRクリス・オレーヴ

 

こちらもエンドゾーンでの競り合いの強さ。ウィルソンとコンビだと更に恐ろしさが増す。TDはシーズンで13個。この試合は2つ。昨シーズンも見たが、成長曲線は上を向いたまま。

 

そして、ラトガース大は、、、

 

HCグレッグ・シアーノ

 

お久しぶりに見たけれど、ルックス全く変わってないな。バッカニアーズ時代もかなり強気。この試合も強気強気。序盤に勝負を賭けた4thダウン。格上相手に理解できる。それを失敗したら、そりゃワンサイドゲームになるわな。

 

という訳で、オハイオオフェンスがラトガースを圧倒。ストラウドは本当に素晴らしい。

 

Ohio State 52ー13 Rutgers

 

f:id:woodheadmoss:20220405173810j:image