NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

読まないでくれMOCK DRAFT2022 19位〜21位

19位 ニューオリンズ・セインツ

DE ボイエ・メイファ(Minnesota)

 

2つ目の指名はディフェンスから。LBとしてのポテンシャルも持つメイファで。エッジラッシャーとしても有能。デニス・アレンも気に入りそう。知らんけど。

 

20位 ピッツバーグ・スティーラーズ

CBトレント・マクダフィー(Washington)

 

QBのモックを多く見かけるが、指名すべきではない。トルビスキーはしっかりとした力量がある。そこでBPA。CBマクダフィーはカバーコーナーとしては1流。ハスキンスは返す返すも残念。

 

21位 ニューイングランド・ペイトリオッツ

CBアンドリュー・ブースJr.(Clemson)

 

WRの補強はパーカーで目処が立った。下位指名で十分。ここで指名して良いLBいないんだよね。間違えてしまった。そんな事は気にせず修正。ジャクソンが抜けた穴はブースで埋める。プレーリードに優れたタイプ。見ていて安心感。リーヴィスタイプ。