NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC西地区 ドラフト4巡以下の注目選手

カンザスシティ・チーフス

5巡(145)G Darian Kinard (Kentucky)
7巡(251)RB Isaih Pacheco(Rutgers)

 

5巡キナードはめちゃくちゃなバリュー。開幕から先発に食い込んでもおかしくない。密かに注目していたパチェコロスターに残れればヒリアーとの強いタンデムになれる。

 

ラスベガス・レイダース

4巡(122)RB Zamir White(Georgia)
4巡(126)DT Neil Farrell (LSU)
5巡(175)DT Matthew Butler (Tennessee)
7巡(238)OT Thayer Munford (Ohio State)

 

3巡までに1つしかなかった指名権。4巡以下の指名ではベストと言って良いナイスピックが続いた。ホワイトをこの順位で。ジョージアのRBは侮れない。DT連続指名も好印象。有力カレッジの経験を買ってOTまで。良い補強。

 

ロサンゼルス・チャージャーズ

4巡(123)RB Isaiah Spiller (Texas A&M)
6巡(195)G Jamaree Salyer(Georgia)

 

4巡での有力RB指名。エクラーの良いパートナーになるでしょう。4巡まで落ちるとは。スレイヤーも6巡までスリップ。3巡下位で消えるものと思ってました。1巡ジョンソンと両ルーキーG先発もあり。

 

デンバー・ブロンコス

4巡(115)CB Damarri Mathis (Pittsburgh)

 

1巡指名権はないが、チームの戦力は揃っている。下位では素質型の選手を多く指名。この中から数年後にロスターに定着する選手が出てくれば、このドラフトは成功です。