NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

NFC東地区 ドラフト4巡以下の注目選手

ダラス・カウボーイズ

4巡(129)TE Jake Ferguson(Wisconsin)

全体的に真っ当なピック。あまり破綻がなくなってしまって、ジョーンズのピックはつまらなくなった。ま、チームが強くなったのは、そういうことか。今ドラフトも何か硬め。その典型が4巡で堅実なブロッカータイプのファーガソン指名。やらかさないなぁ。

 

フィラデルフィア・イーグルス

6巡(181)LB Kyron Johnson(Kansas)
6巡(198)TE Grant Calcaterra(SMU)

 

個人的には最大の勝ち組イーグルス。デービス、ディーンの最強ジョージアの中央ラインをすんなり獲得。それに飽きたらず6巡でもLB。そして、ハーツのオフェンスの鍵はTE。6巡TEには大きな期待を掛けている。と思う。名前、何て読むの?

 

ワシントン・コマンダー

5巡(144)QB Sam Howell(North Carolina)

 

正直、上位指名は首を傾げてしまったが、このハウェルで帳消しに、、、とまでは行かない。それでも、ここまではスリップするとは予想していなかった。だが、ポテンシャルは高く、ウエンツ悪けりゃすぐ交代。準備は万全にしとくべし。

 

ニューヨーク・ジャイアンツ

4巡(112)TE Daniel Bellinger(San Diego State)

 

今年は満足のいくドラフトだったと思うジャイアンツ。3巡以内の5つは即戦力で使い4巡以下では将来性。ポテンシャルを取ったベリンジャー。以外と先発のチャンスは早くやって来そう。