NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジェッツのロスターチェック ディフェンス&ST編

DL

ローソン / ウィリアムス / ランキンス / フランクリン・メイヤーズ / トーマス(←LV) / カリー / ジョンソン(R)/ クレモンズ(R)/ マーシャル / シェパード / ジンガ

 

沢山いるなぁ。復帰のローソン、1巡ジョンソン、ドラフト上位指名経験者がひしめくロスター状況。チーム最大の強みになる。サック数の改善を見込めるメンバー。

 

LB

モズリー / ナシルディーン / ウィリアムス / シャーウッド

 

こちらは層の薄さが際立つな。インサイドはモズリーの力の衰えも聞こえ、要補強だと思っていたが。ランも含め、ライン頼み。少しバランスの悪さを感じる。

 

CB

ガードナー(R)/ リード(←SEA)/ カーター / 

ホール / イコールス

 

シャットダウンCBとして期待されるガードナー。移籍のリードが先発か。控えもまずまず計算出来る選手が揃っている。ラインに続いてチームの強み。

 

S

ジョイナー / ホワイトヘッド(←TB)/ ピノック / デービス / パークス(←MIA)

 

なぜメイを放出したのか。ディフェンスの要でありリーダーだった選手。そのせいかSはディフェンスの穴。パスが中央に集中しそう。

 

ST

P マン / K ズーライン(←DAL)/ LS ヘネシー / R バレス

 

ドラフト指名、生え抜きパンター、マン。ダラスから移籍のズーラインはビッグキッカー。リターナーのバレスは相手に脅威を与えるビッグプレー能力が魅力。

 

総評

まだ、再建途中。チームの強みはあるが、穴も大きい印象がある。それでも、昨年の一人負け状態からは脱出出来る戦力にレベルアップ。後はウィルソンの力。ウィルソンが覚醒すればプレーオフは見えてくる。しかしながら、ホワイト見たいけどなぁ。