NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベンガルズのロスターチェック オフェンス編

QB

バロー / アレン

 

今や新たなリングホルダーになる可能性が最も高いのがバローである。持ち前の試合マネージメントが出来れば、怪我の回避にも高い才能。全てを備えたコンプリートパッケージ。現段階で弱点は見つからない。

 

OL

ウィリアムス / カーマン / カラス(←NE)/ カッパ(←TB)/ コリンズ(←DAL)/ スミス / アデンジ / ヒル / ヴォルサン(R)/ プリンス

 

そして、オフェンスで力を入れた補強がOL。コリンズ、カッパをFAで獲得。特にコリンズはLTをやらせてみたい。ジョナも適正は右の様な気がするので。後Cカラスには不安しかない。控えだったら最高だが。

 

RB

ミクソン / ペリーン / エバンス / ウィリアムス

 

ここは補強をしたかった。ミクソンは素晴らしいRBだが、シーズンを通してヘルシーにプレー出来るかが鍵。2番手以下もキャリー数を分け与えれる選手はいない。ミクソンへの負担はかなりキツい。

 

WR

チェイス / ヒギンス / ボイド / トーマス / テイラー

 

トリオで見たらリーグトップでしょう。チェイスのビッグプレー、ヒギンスの競り合いでの力。3番手ボイドは卑怯。逆に4番手以下はロスター確定の選手が不在で団子状態。

 

TE

ハースト(←ATL)/ サンプル / ウィルコクス / モス

 

バランスの取れたウゾマを放出し、レシーブに特化したハーストを獲得。ブロックの出来るサンプルの出番が増えそう。