NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

テキサンズのロスターチェック オフェンス編

QB

ミルズ / アレン(←WAS)/ ドリスケル

 

私は再三書いて来たが、ミルズには本当に期待している。純正ポケットパサー。パス能力で勝負するタイプは大好き。課題はロード。ホームではある程度、計算出来るが、ロードではパフォーマンスがガタ落ち。そこを克服出来ればミルズの将来は開けて来る。控えは何チームも渡り歩いて来た2人。先発経験もあり、控えとして一流。

 

OL

タンシル / グリーン(R) / ブリット / カン(←JAX)/ ハワード / ヘック / スキャプリング / デキュラス(R)/ クッセンベリー

 

今年のNo.1Gのグリーンをドラフト1巡で獲得。これでタンシル、ハワードを含め1巡3人が先発に陣取る。グリーンの加入でタンシルが覚醒すると、磐石な布陣になる。

 

RB

マック(←IND)/ バークヘッド / ピアース(R)/ フリーマン(CAR)

 

とりあえず、バークヘッドをキープ出来て良かった。毎年、全とっかえのRB。今年もほぼ変わってしまった。マックは怪我のリスクが大き過ぎ、フリーマンは使える場面が限定的。ルーキーに期待ではかなり苦しい。

 

WR

クックス / コリンズ / ミッチー(R)/ ドーセット / コンリー / ハミルトン

 

クックスをチームに残せたことが大きい。昨シーズン、通用する確信を得たコリンズと怪我さえなければ1巡だっただろうミッチーを補強。控え陣も往年の動きが戻って来れば戦力になる可能性が高い。悪くない。

 

TE

ジョーダン / ブラウン / クィトリアーネ(R)

 

これは厳しい。やはりミルズにはTEのサポートが必要だと思うが。実績のない若手中心。ブロックに専心してくれという事なのか。このメンバーでは苦しいなぁ。