NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブロンコスのロスターチェック オフェンス編

QB

ウィルソン(←SEA)/ リッピン / ジョンソン(←BAL)

 

1巡 2つでウィルソンを手に入れるなんて、バーゲンじゃね。とワトソンに3つ払ったチームのファンは思ってしまう。ウィルソンが加わったことで、マホームズに初めてガチンコ勝負を挑める。後はウエイトコントロールが懸念。控えはリッピンと困った時のジョシュ・ジョンソン。

 

OL

ボールズ / ライズナー / クッセンベリー / マインズ / ターナー(←GB)/ ムティ / グラスゴー / ブランデン(←GB)/ ワッテンバーグ(R)/ ベイリー

 

ボールズの成長もありユニットとして年々堅固になっている。パッカーズでLTの先発経験もあるターナーを加え、更に上昇。控えを含め、ウィルソンにとって今までで最強OLになるかもしれない。

 

RB

ウィリアムス / ゴードン / ブーン / ベック

 

ゴードンと再契約が成立して昨シーズンのメンバーがそのまま残った。ブーンも良いRBであるし、成長を見込めるウィリアムス。盤石。ベックは元TEだったよね。FB登録でブロッカーとして起用。

 

WR

サットン / パトリック / シュデイ / ウィリアムス / ヒントン / ハムラー / クリーブランド / ワシントン(R)

 

シュデイがウィルソンのパスを受けることを一番喜んでいるのではないか。成績爆上げしそうな予感。サットン、パトリックと良い選手が並ぶが、ユニットの鍵を握るのがハムラー。タイプ的にレイダースのレンフローと被るが、ポテンシャルでは同等かそれ以上。怪我から復帰のシーズン。ウィルソンのホットターゲットになれるか。

 

TE

オクウェグボーナム / ダルチッチ(R)/  トムリンソン(←BAL)

 

そりゃ、全ての補強が完了する訳ではない。ファントを放出し、ウィルソンを取ったのだから、それ以上は高望み過ぎ。それでもファントがいたら、オフェンスは完璧だったな。チームの弱点はここか。