NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

NFC南地区 順位予想

1位 ニューオリンズ・セインツ

2位 タンパベイ・バッカニアーズ

3位 カロライナ・パンサーズ

4位 アトランタ・ファルコンズ

 

こらこら。あり得ねえ。でも、やっぱりウィンストンにはワクワクしてしまうんだよなぁ。ま、ブレイディをペイトリオッツ時代から地区優勝に推した事がないので、筋を通しました。バッカニアーズに敵うのはセインツぐらいでしょ。ブレイディの苦手意識もある。

 

そりゃ、衰えてるよ。衰えてなきゃおかしい。昨シーズンのブレイディの成績見てみろよ。あれ!全然衰えてない。こりゃ困った。しかし、何年も前から、ブレイディの年齢を指摘して、大外れを繰り返して来た私。仁義での地区優勝無し予想。

 

メイフィールドは応援してる。とにかく、フランチャイズQBとしての地歩を固める1年であって欲しい。昔言われてた事「メイフィールドはスーパーボウルに勝つだろう。但し、ブラウンズでではない」を思い出して、奮起して欲しい。

 

マリオタの実力を疑っている訳ではない。が、QBだけで、プレーオフに行けるのはロジャースやマホームズやアレン、選ばれた選手だけ。他のタレントが足りない。しかしながら、マリオタのランが上手く機能すれば、可能性は低いが逆転はあり得る。