NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評②

パッカーズ 21ー28 49ers


パッカーズ

QBジェラルド・ラブ


ロジャースの元で大きく育ったQBはいない。マット・フリンもそうだった。ラブもそうかなぁと思えてしまうプレー。確かにインターセプトはWR責任のものもあったけど。あまり成長が見られない。動きも良くなかった。


WRロジャースとQBエトリングは見どころがあった。エトリングは元ペイトリオッツ。WRに転向なんて話もあったが、足という強みを活かせればラブを抜けるかも。

 


49ers

QBトレイ・ランス+他2人


ランスは短い時間で見ると凄い。相手が対応出来ない体の強さは魅力。判断も早くなっている様に見える。この魅力ある素材が爆発すれば恐ろしい。他2人もきっちり仕事。OLが安定でしていたという部分もあるが。トレント・ウィリアムス不在でも◯。


ドラフト指名ルーキー達


活躍してたのはWRグレイ。2キャッチ99ヤード。RB デービス・プライスも10キャリー。DLのジャクソンが肩を痛めていた様に見えて心配。