NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑥

カウボーイズ 7ー17 ブロンコス


カウボーイズ

見るべきところ無し


ほぼ主力なし。安定の控えラッシュが冴えないと、こんな試合になる。とにかく反則が多過ぎる。3Qの早い段階で罰退100ヤード超え。規律がねぇ。


QBデイヌッチはぼろ糞言ったけど、漸くNFLの実力を備えた様だ。ロスターぎりぎりではあるが。

 


ブロンコス

QBジョシュ・ジョンソン


流浪に流浪。困った時のジョシュ・ジョンソン。逆にプレシーズンでのプレーが珍しいのでは。完璧な内容で今年は開幕ロスターゲットか。


こちらも、主力はほぼ出場していない。サイドラインにラッセル・ウィルソンとジョンソンの談笑する姿。頼もしい。

 

 

シーホークス25ー32 スティーラーズ


シーホークス

先発QB争い


ジーノが一歩リードかな。ジーノはある程度やれるのは分かっていたこと。ロックも良かったが、最後にもらったの逆転のチャンスを1stスナップでサック、ファンブルロスト。そして、逆転されると言う絵に描いたような展開。


ランオフェンスは中々良い。3人のバランスも多彩でカーソン不在の穴は埋められそう。

 

 

スティーラーズ

先発QB争い


それぞれが持ち味。トルビスキーは1stドライすんなりTD。ルドルフはミスもあったが、ロングTDパス。ピケットはキャリア初ドライブでTD、そして、決勝TD。高いレベルでトムリンを悩ませてるなぁ。


ディフェンスはズブズブだったかな。序盤主力が出ている時は抑えていたので、問題無い。