NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑦

コルツ 24ー27 ビルズ


コルツ


QBマット・ライアン

移籍後初実戦をプレ初戦で試すのには賛成。この後に修正が出来る。OLとの呼吸が問題。ギクシャクしていた。しかし、リーグでもトップクラスのOLにベテランQB。心配ないでしょう。


スーパーボウルでブレイディに負けたライアンの控えがスーパーボウルでブレイディに勝ったフォールズという。人生いろいろ。

 

 

ビルズ

Pマット・アライザ


ドラフトP。大パントは転がってタッチバッグの82ヤード。いや、凄い。初めてパントを見たいと思わせてくれる選手。もう一度見たい。それだとアレンの不振が必要なのは悩ましい。


アライザのパントの時の大歓声。本当にファンが温かい。

 

 

バイキングス 20ー26 レイダース


バイキングス

Rスミス-マーセット


キックオフリターンはスミスマーセットで。再三のビッグリターン。バイキングスのリターンチームは本当にワクワクする。


QBモンドが成長したかどうかは分からない。良いプレーもあったけどね。やっぱり控えレベルかな。カレッジでも見たので、思い入れあり。


レイダース

ランオフェンス


もちろん、飛車角WRとTEウォーラー不在というのもあるが、ランオフェンスの比重が高い。そして、中々良い。インパクトのある攻撃が出来ている。実はランオフェンスをしっかり構築するマクダニエルズ。


スティダム、マレンズと控えQB陣は盤石。早くカー、アダムスのコンビを見たいなと。