NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑧

ラムズ 29ー22 チャージャーズ


ラムズ

今年も投げますブライス・パーキンス


昨シーズンのプレシーズンを投げ切ったパーキンス。今年もフルスナップで登場するんでしょう。パーキンスが確実に成長している。体も大きく強いので、欲しいチームが出て来そう。


マクベイはプレシーズン不要派ですな。ほぼ主力出しません。

 

チャージャーズ

今年も控えはダニエル


これぐらい安心して控えを任せられる選手がいるのは心強い。ハーバートの成長にも寄与しているだろう。1stドライブのTDパスは見事だった。


スピラー、ケリーと厚くなったRBのデプス。エクラーが怪我がちなので、スピラーの加入はナイス。控えとは言え、CBがパスインターフェアを繰り返すのは何とも。

 

 

パンサーズ 23ー21 コマンダー


パンサーズ

、、、メイフィールド


1stドライブだけの登場。TDが取れない辺り、らしいなと。しかしながら、メイフィールドが元気にパスを投げている姿を見て見て胸が熱くなって来た。頑張れよ。


QB全員投入。最後にルーキー、コラルで逆転。コラルは全くダメだったけど。

 

 

コマンダー

QB陣


ウエンツは調子を確かめるようにプレー。悪くない。ハインケはイマイチ。ハウェルが才能の片鱗を見せた。恐れず投げるスタイルは良し。


RBロビンソンはかなり良いぞ。ただ、チームのメンタルが。後半、パーソナルファール連発で苦しくなってしまう。その辺りが問題。

 

 

セインツ 13ー17 テキサンズ


セインツ

ディフェンス陣


両チームともディフェンスの硬さで締まった試合となった。最後だけレシーバーを離してしまったが、終始QBにプレッシャーが掛かる状態。デニス・アレンが構築したディフェンスの継続性。


控えQB争い。ダルトンの流石のベテランぶり。ブックは成長せんなぁ。ダルトンの安定感を思えば、ウィンストンはうかうか出来ない。


テキサンズ

プレシーズンキングQBドリスケル


本当にプレシーズンでは印象的な活躍をするドリスケル。ベンガルズ時代に、先発で行けると私を騙したことを忘れないぞ。でも、良いのよ。シーズンに入って登場機会があるといつも出来ない。プレシーズンが当てにならないことを教えてくれた忘れられない選手。もう1人はピーターマン。


ディフェンス陣は堅調。デレク・リバースが2サック。今年こそブレイクを。