NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評①

ベアーズ 27ー11 シーホークス


ベアーズ

リターナー


ヴェラス・ジョーンズがセンセーショナルなビッグリターン2つ。ベアーズのリターナーの伝統か。カレッジでもブイブイ言わせていたらしく期待大。代わって登場ウェブスターもビッグリターン。最後のニューサムがファンブルロスト。こらこら。


チームとの溝が開いているラクワン・スミス。サイドラインには姿。スミスをカメラが追うのは分かるが、スタジアムで観戦しているGMを何回映すのか。

 


シーホークス

ロックは?


全く読めないシーホークスの先発QB争い。スミスは1点も取れなかったが、パフォーマンスは前週と変わらない。ロックお休みでイーソン。こちらも悪くないプレー。ラストドライブでTD取れたら、先発戦線に食い込めたかも。


ディフェンスにルーキーがチラホラ出場。次代のシーホークスを担う選手になれるか。

 

 

パンサーズ 10ー20 ペイトリオッツ


パンサーズ

やばいのはダーノルドか。その後、、、


出場はウォーカーとコラル。メイフィールドは開幕先発となると、この試合にダーノルドが出なかったのはカットの可能性が高いかも。だが、ウォーカーは2インターセプトとセーフティ。コラルはちょぼちょぼ。その後、コラルにシーズンアウトの可能性もあり、ダーノルドの首は繋がったな。


何故か交互にコラルとウォーカーをだす。相手以上に自チームのオフェンスが混乱している様に見えたけど。


ペイトリオッツ

ディフェンス陣


本当に全員が自分の仕事をするな、という印象のディフェンス陣。堅固。あんなに褒めたバトラーがIR。怪我ではない様で、このまま引退らしい。それでも、盤石に感じるDB。


ベテランの様な落ち着きのマック・ジョーンズ。珍しく走ったりして。調整もベテラン級。