NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑥

レイブンズ 24ー17 カージナルス


レイブンズ

何と22連勝


プレ22連勝。相手QBマクソーリーも在籍時に貢献してた。しかもこの試合は罰退100ヤード越えで圧勝。ディフェンスもオフェンスも粘り強く戦っている。控えQBはよりラマーに近いブラウンでも可。


いやいや、怖い。ラマー無しでも負けんか。シーズン中の勝ち運を使い果たしてくれ。


カージナルス

リラックスしたQBカイラー・マレー


サイドラインで。明るい表情でインタビューに答えていたマレー。契約がチームとの関係も良化させたな。本当に顔が幼い。


好調だったマクソーリーが古巣相手に散々。元レイブンズのマークイス・ブラウンは出場せず。

 

 

イーグルス 21ー20 ブラウンズ


イーグルス

やはりラン


2人のRB、ゲインウェルとスコットが躍動。これにハーツとサンダースが加わる訳だ。ランは完璧かも。しっかりキャリーを分け合えれば、フレッシュなRBが常にフィールドにいると言う。それにレシーバーチームはスミスとブラウンか。鬼オフェンス。


逆にディフェンスはサック0。慌てさせるシーンもほとんどなし。ドブスのユニが思いっきり伸びた時だけか。そこもゲインされてるし。

 

ブラウンズ

ドブス?


もうドブスでも良いぞってくらい良い。ブリセットで負けるならドブスにしても。どっちでも良い。まぁ、どっちでも良い。


ローゼン登場。今思えば、ブラウンズの全体1位指名をやんわりと嫌がっていた選手。もう1人はダーノルド。ダーノルドは今、その時、1位指名されたメイフィールドのバックアップ。ローゼンは流れ流れてブラウンズへ。運命は皮肉。

 

 

カウボーイズ 32ー18 チャージャーズ


カウボーイズ

Rカバンテ・トピン


ロスター入りを手にしたかもしれない。リターナー専業でも置いておきたい選手。前半にキックオフとパントでリターンTD。トビンじゃなくてトピンなのね。ダバンテじゃなく、カバンテなのね。


前半の2つのリターンTDで余裕の大勝。主力が出場していないが、気分は良いでしょう。

 

 

チャージャーズ

スペシャルチーム


チームの課題はスペシャルチームのカルチャーを変える事と言っていたが、1試合1やらかしは変わらないか。この試合は2つです。


こちらも主力なし。しかしながら、WRパルマーは素晴らしい活躍。フィジカルを活かしてWR陣の一角に食い込んで来そう。