NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑧

バッカニアーズ 3ー13 タイタンズ


バッカニアーズ 

QBカイル・トラスク


トラスクにはNFLで先発を獲得する能力がないのだろう。ギャバートからバトンを受け、全く冴えないプレーに終始。パス成功率は5割を切り、ラッシュに怯えて、何も出来ずファンブル。最早、見るべきところはないのかなぁ。残念。


ブレイディがチームに戻ったが、どうなのか。WEEK3に先発したらしいが、そんなにいきなり出来るものか。GOAT。

 

 

タイタンズ

Pストーンハウス


めっちゃカッコいい名前のP。バンドみたい。1つパントをジャッグルしたが素早く拾って走り出しての1stダウン獲得。フェイクみたいに見えたけど、スローで見たら、顔が慌ててた。

 


ウィリスはトラスクとは大きく違う。自分のプレーの良さを理解している。身体能力の強さを十分に活かしたプレーはダイナミック。

 

 

ブロンコス 15ー42 ビルズ


ブロンコス

出ない主力


HCの考え方。プレで怪我してはつまらない。勿論、考え方の違いはあるし、どちらが良いとは言えない。ただ、正直、ウィルソンは一叩きしておいた方が良い様な気がする。


相手サイドラインにボン・ミラーの姿。なんか違和感あっただろうな。


ビルズ

QBアレン


やはりアレンがマホームズ打倒の一番手。圧巻のドライブでロングTDパス。ディグスやRB陣も好調を確認。OJ・ハワードも活躍しそうな雰囲気プンプン。


残念ながら、Pアライザがリリース。しかしながら、アメリカという国に疑問がある。犯罪者として拘束もされていない、民事訴訟の段階で断罪して良いのか。BLM以降、個人的にアメリカの自由と正義は信じられない。