NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑨

49ers 17ー7 バイキングス


49ers

ディフェンス


真ん中のディフェンスが強固。キンローが真っ直ぐ進入。簡単にサック。ランをしっかりと封殺。相手が先発ではないと言え、ディフェンスの安定で試合をコントロール出来た。


ランオフェンスは相変わらず良い。メイソンという無名の選手が確実にゲイン。誰がロスターに残るか、興味深い。


バイキングス

QBモンド、、、


トラスク同様、NFLでプレーする力はない様に見える。1stダウンを取れずに汲々。1Qで引っ込み、ラストに登場してインターセプトを献上。


ディフェンスは復活傾向。ただ、最後には真ん中のをこじ開けられてTDランを許してしまったのは、頂けない。

 

 

スティーラーズ 16ー15 ジャガーズ


スティーラーズ

先発QB争いは、、、


WEEK3までもつれたか。2週間の結果だと序列はピケット、トルビスキー、ルドルフかと。ルドルフは決勝のTDパスを投げたが、2ポイントを決められず、セーフティもあった。さて、結果は。WEEK3を見ないとね。


ディフェンスは好調。タックルをしっかりとするチームカラーは変わらず。

 


ジャガーズ

RBエティンヌ


エティンヌが元気にキャリーしてくれてるだけで嬉しくなる。本気のプレーは開幕まで待とう。少しローレンスにTDを取り切れないのが気になるが。


ランディフェンスが冴えている。ウォーカーへのマークの隙を縫って、ケイの動きが切れている。ロスター確定か。後、Kサントスには気をつけろ。大事な場面は大抵外す。