NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評①

パッカーズ 10ー17 チーフス


パッカーズ

QBラブ


モンドやトラスクと比べたら、良い。と言うか幾分まし。極端な欠点は無いが、秀でた長所も無い。難しい。パッカーズのQBの系譜からすると期待の大きさに潰される。ロジャースの次の器はない。ってか、そんなQBリーグでもそういない。


クロスビーはまだ、戻って来れない様だ。開幕に間に合うか微妙。変わったアーマドが中々シュア。背番号45のKとは珍しい。

 

チーフス

追悼


チームのレジェンドを追悼する為、マホームズが最初のハドルで登場。こう言うとこアメリカの先人に対する敬意の示し方って粋。


ランオフェンスが機能するとマホームズではなくても良い試合が出来る。今年の7巡RBパチェコはかなりやるかも。

 

 

ペイトリオッツ 6ー23 レイダース


ペイトリオッツ

QBマック・ジョーンズ


悪いところもあったが、しっかりと修正出来る当たりは流石。ベテランの様な安定感。パーカーへのTDパスがインターフェアの反則を取られたが、決まってると気持ち良くシーズンに入れた。


ミスもあったし、点も取れなかった。それでも、戦い方に強さを感じるのはペイトリオッツゆえ。


レイダース

師弟対決


ベリチックは教え子に結構負ける。そこがアラバマセイバンとは対照的。不思議とマクダニエルズはカーもアダムスも出場させなかった。昨年からの流れ。HCが変わっても。


スタジアムの大歓声。いよいよ来週からシーズンインというワクワク。