NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評⑦

カージナルス 23ー26 タイタンズ

 

カージナルス

WRアンディ・イザベラ


もう1人ドーチェと2人ビッグプレーを連発。2人共にロスター残留。特にイザベラはこの試合で100ヤード越え。シーズンでブレイクしたい。


マレーは出場せず。主力は出ない。それにしても、若いオフェンス畑出身のHCは主力を出さんなぁ。


タイタンズ

P争い


晴れてカッコいい名前のストーンハウスがロスターに。タイタンズを支えて来たカーンはリリース。シーズンイン前には新しい就職先が決まるでしょう。


ウィルスは魅力もあるが、荒さもあり。自分のランを上手くオフェンスに織り込めれば、凄く良い得点ドライブを演出出来る。タネヒルの次を狙えるのは確実。意外とその日は早く来るかも。

 

 

ジャイアンツ 27ー31 ジェッツ


ジャイアン

タイロッドぉう


1Qカートに乗せられ退場した時にはシーズンアウトもチラついた。毎年なんだよ。タイロッドぅ。しかし、軽傷でロスター残留。めでたい。タイロッドの後を受けたウェブが使える目処が着いたのは、怪我の功名。


中々の好ゲーム。それを演出したウェブはPSへ。やはりOLの懸念は払拭されていない。ダニエル・ジョーンズでどうか。

 


ジェッツ

ザックは間に合うのか


ザックは高いところから観戦。フラッコはイマイチ、ホワイトはまずまず。2人共ロスターに残ったあたり、開幕戦にザックはいないかも。


散々トレード要求をしていたミムズは7キャッチ102ヤード。逆転TDもキャッチ。それでもなぁ。3戦の4Qに出てるとは。そこでヤード稼いでもねぇ。