NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評⑧

ベアーズ 21ー20 ブラウンズ


ベアーズ

QBジャスティン・フィールズ


素晴らしいプレーでシーズンに期待を持たせる出来のフィールズ。3TD156ヤードはプレでも全選手の中でもベスト。


プレでの活躍が認められシーミアンが控えの座を獲得。ピーターマンをPSでキープ。納得のムーブ。


ブラウンズ

今シーズン、終わりました


本当にブリセットなんですね。ドブスの方が良い。けど、もう誰でも良い。今年は試合としてNFLを楽しめそう。


こんな試合を今年は沢山見せてもらえるのでしょう。今年は精神が強くなれそう。

 

 

 

これでプレ観戦終わりました。やっばフットボールは楽しい!もし、レビューが抜けていたらごめんなさい。チェックするのがめんどいので、謝罪しておきます。

 

金曜日、いよいよ開幕戦。今年も全試合レビューしますので、読んで頂けたら嬉しいです。私のシロートブログは初歩の初歩の初歩ですんで、その辺、怒りたいところがあっても、大きな心で許してください。

 

決して、レイブンズに悪意はないですよ!タッカー好きだし、ハーボーは1番好きなHCですので。

 

ブラウンズファンとしては今年は静観です。というか、3年静観ですわ。とほほ。