レイダース
gameball
WRダバンテ・アダムス
カーが3インターセプトってあり得ない。しかしながら、どのボールもイージーではなかった。カーを責めるより相手DBを褒めよう。それでも、流石アダムス。モンスターとか言うレベルではなく、最早言葉で言い表せない凄さ。141ヤード1TD。逆にカーはアダムスしか見ていないところが問題点。狙われる。ただ、アダムス狙われてマーク出来る選手ではないけど。ランは少な過ぎる展開。ドレイク切ってのこれでは。ボールデンが2番手は痛し痒し。TDパスキャッチした時は驚いた。渋い脇役のはずなのに。マクダニエルズの懐刀。
特徴のないディフェンス。クロスビーが全くハーバートに迫れない。ほぼ、ハリーもなかった様な。ペナルティなく抑えられてしまった。こんなに迫力無かったっけ。
マクダニエルズの久しぶりのHCとしての采配。カーの3インターセプトとディフェンスの0サックは誤算。それでも1ポゼッション差まで追い上げた辺りは可能性を感じる。きっと良くなる。良くなると思う。どうだろうか?
gameball
古巣へ容赦なしOLBカリル・マック
ハーバートは素晴らしい。昨年より、更に冷静に試合をコントロールしている。OLへの信頼もあるのか、ギリギリまでターゲットを探して投げる。279ヤード3TD。大事なところでアレンにパス。パスは均等にデリバリー。トップがアレンの4キャッチ66ヤード。レイダースDBに的を絞らせなかった。ランはソニー・ミシェルがブレーキ。ただ、エクラーの負担を軽減させるのには賛成。その後、アレンがハムストリングの怪我。心配される次戦。
主要ディフェンス陣の大活躍。Sジェームズは鋭い出足からサック。カリル・マックは盟友、同期カーに3サック。手加減なし。ボサも1.5サック。3インターセプトも決してイージーなボールではなく、見事な仕事。言うことなし。
ディフェンスはターンオーバー3つ奪い6サック。オフェンスはターンオーバー0、被サック0。それで5点差っておかしいぞ。やはり、チームの懸念はHCステイリーか。2Qで4thダウン2ヤードをスニーク失敗。ノーハドルでラインも集まらない中。普通やるか?こらこら。最後もランを使わずにパス連続失敗。レイダースからタイムアウトと時間を残しての49ヤードFG失敗。これで逆転されないのは選手の成長とマックというディフェンスの芯のおかげか。ステイリーよ、何もするな。
レイダース 19ー25 チャージャーズ